わたしの引き寄せは、ちと強引☆

引き寄せの法則って、基本望む結果だけイメージするじゃないですか。


過程は、潜在意識(FPや神、宇宙)におまかせするじゃないですか。


わたし、少し前に身体を少し引き締めたい、体重もう少し落としたいとイメージングしたんです。


そしたら、激務が1週間以上続いたんですorz記事にもしましたけど。。


結果、体重2キロダウン!!
ウエスト3cmダウン!!!
太もも2cmダウン!!!
二の腕1.5cmダウン!!!!

あ、でも風邪ひきましたww


まきおさんに教えてもらったストレッチを続けていたので、部分痩せは絶対まきおさんのおかげなのですが、体重はワーカホリックのせいかなーと思いますヽ(;・ー・)ノ


あまりオススメ出来ないダイエットですが。。
風邪ひいてますが、身体が軽いのでそこらへんは調子良いです!!


こんなわけで、わたしの引き寄せは時にちと強引にやってきますww

叶えば過程なんてどーでもいいだろー٩(ˊᗜˋ*)وってまさしくわたしの性格まんまですわ。

性格って影響するのかな??

みなさん、どーですか???

強引だなーって時あります??良かったら教えて下さい(・∀・)