愛するbronson♡

スウェーデンは、現在サマータイム

あ、わたしはまだ日本で出張出張の日々ですけどwww



さて、彼から写真付きのメールが届いたのですが。。




相方の甥っ子が可愛すぎる!!!!!!!!

f:id:always-be-smile-0215:20160703114321j:plain


先日1歳になったばかり♡



悶えるくらいの可愛さ♡♡



おばさん、いくら貢げば良い!?って感じです(笑)



余談ですが、スウェーデン人で大人まで金髪碧眼って人はいますが、勿論全員ではないです。

相方も小さい時は色素薄めの金髪と碧眼でしたが大人になったらブルネットに茶色の瞳になりました。



彼は、お母さんがチリの方のためママの髪色みるとブルネットになるのは納得なんですが。。

因みに彼の兄弟は、異母兄弟の全員純粋なスウェーデン人。これも面白い。


遺伝子の不思議ですねー

なんで子どもの頃は、金髪碧眼多いんだろ〜って日本人からしたらすごく不思議に見えます。


bronsonは、兄弟の息子って意味。

スウェーデン語は、ここらへんが単純(笑)



bronson♡

ハピバー!!!