やっぱり執着ってダメよね。。

すっっかり、ブログから遠ざかってました(TT)


いや、特に何もなくて、相変わらず忙しいけど楽しく毎日を送ってるんですけどね(笑)




どうも昔から、ブログが長続きしないっていう習慣?がありまして。。(^_^;)


マイペースに直感で思ったことを書き綴っていけたら御の字かなーと思ってます(笑)




さて、今回改めて確信したのが。。



執着すると、引き寄せられなーーい


ってことです。



執着って、

こうなって欲しい!!って強く思いすぎることと言われてますが。。


四六時中その事を考えるのも、実は執着に値するのではないか??と個人的に思ったんです。


よく、引き寄せで得意不得意なジャンルがあるって聞きますが、得意なジャンルは

こうなりたいって思っても、なるよなーって確信というか根拠のない自信があるんですよね。




わたしの場合、仕事がそれなんですが。。


何とかなるっしょ!大丈夫っしょ!


と、構えてると何とかなりますw



まぁ、その間特に何も大きな事しないかといえば嘘になるのですが、直感でやりたいなと思った事をやってたら、良い仕事が舞い込んできた。。というような感じです。



放置する・いい意味でさじを投げると、いつの間にか引き寄せが達成されてるというのがわたしの引き寄せの持論(=´∀`)



執着しても叶うよって方もいらっしゃるみたいだけど、あれって恐らくはそこに悲壮感とか焦りとか発生しないってのが少なからず大事なのでは??と、個人的に思うんですわ。


勿論、人それぞれやり方違うので、否定はしませんよ( ˘ω˘ )




私のマイ引き寄せのルールを証明するような事が最近続きました。笑



少し自慢?になりますが、もう旦那がいるので意味がないというか遅いのですが。。



モテ期が来ました!!!!!!!



しかも出会いたいと思ってたドンピシャな容姿の方ばかり。。



まぁ。。旦那もドンピシャなので目移りすることは皆無ですが( ˘ω˘ )



これも、基本的にどうでも良いよって心から思えるようになったから、時差があったけど現実化したんですよねー


わたしの場合、マニュアルに書いてあるように

当たり前だよー叶うから大丈夫!


って言い聞かせても



心の中で


本当かな??かなわなかったらどうしよ。。って思って心配になる性分(笑)



もうどーでも良いよ!って投げるほうがうまくいったり、叶ったりしてきたのです。



肩の力も抜けますしね( ˘ω˘ )



そんな久しぶりなブログでしたwww


突発的に書いたのでオチはありません。



すみませんwww