祝!月間アクセス1万超え!!

ブログのアクセス数がついに、月間1万超えましたー!!!


本当いつもご覧になってくださりありがとうございます(*^^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。


わたしの敬愛するブロガーさんの足元にも及びませんが、それでもブログビギナーの自分には嬉しいし、奇跡だなぁと思います。

自分を文で表現する。


これほど難しいなと思ってきたことは多分ありません。。


作文は3行で行き詰まり挫けますし、読書感想文は文章の上手い友だちに代筆してもらったりしてサボっていましたwww
もうダメ人間ですね\(^o^)/


そして、究極の飽き性でもあるため日記というものに縁がありませんでした!

いや、もういばるなよって感じですが本当なので仕方ない(何


引き寄せの法則にハマり、自分ってそういや引き寄せに結構人生助けられてるなーと思い、このことを文章で書いておこうと思いたち、始めたブログ。

最初は、10とか20アクセスだったブログも今ではその10倍の方がご覧になってくれています。


きっとあゆおさんやひなおさん、まきおさんからのブログからいらっしゃった方がほとんどだと思います。


お三方から見たら、そんなの知ってるよ!くらいのことしか書いてないと思いますが、そういえばあいつもブログ書いてたなーってくらいの軽い気持ちで今後ともお読みいただけると泣いて喜びますので、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


まな拝