実験4の結果!

12日からやっていた実験4の結果ですが。。。



んー、まだみっつとも手元にはありませーん(´∇`)


が、二つめのドライヤーにかんしては、まさにイメージしてたのとドンピシャなものがしかも5000円以内で買えるということをヨドバシを散策しててみつけたの!!

潤い時間17時間も続くんやてー!!
こ、これは黒髪ロングストレートのわたしには嬉しい☆


そして、みっつめの家庭用脱毛器も、ヨドバシ散策の時にちょうどいいのを見つけたの!!

しかもね?今月来月とサロンからの返金で買える金額なのー!!

ヨドバシのポイントも溜まってるから、さらに割引で買えるのーーーー!!!


この勢いで、Macブックairも手に入ると思われ。


楽天とかで価格チェックしながらほくそ笑むわたしです(笑)


タダでもらうばかりが引き寄せじゃないと思うんですよね。
格安とかたまたま買えるだけの金額が手元にあるよ、ってのも十分な引き寄せだと思うのです。


そんなわけでーーー


これら3つは手に入るかどーかもまたまた記事にて更新していきたいと思いますっ٩( 'ω' )و

どうせやるなら、楽しく引き寄せっ!!