オール手放しする!仕事編

エスターヒックスの著書にも、わたしの好きなブロガーさんも何度も何度も、「オール手放し」の重要性をおっしゃっています。


やっぱり大事なのよね、オール手放し!!


本もブログも何度も読んで、日常生活全ての面でオール手放しをすることを心がけよう!!と決めたのです。

これでどう変わっていくか?
これ、ブログの記事にして書いていきますねー


第一弾は、仕事編!!

生活していく上で欠かせないのは、仕事!
わたしは、結婚しても出産しても何らかの形で仕事をしていきたいと考えています。

生涯現役が理想!!


というわけですが、どうしても今の仕事だと体力的にハードだしずっと夜働くわけにもいかないので。。


ここに、オール手放しを使おう!と思いました٩( 'ω' )و

夜勤がキツイというのをオール手放ししていきます。


夜勤がキツイ、でも休まずに働いている自分はえらい!

夜勤がキツイ、でも給料は高いから少し満足している。

夜勤がキツイ、でも深夜帯はやる事がそんな無いから楽だ。

夜勤がキツイ、でも色々頼りにされてるから悪い気はしない。


こんな感じで手放しました。


数日経ちまして


昨日、別の仕事の打ち合わせに行ったのですが、その時の担当者さんから


夜勤以外の仕事の紹介をしてもらえることになりましたーーー!!


わたし、旅行が趣味で出来るなら旅行しながら仕事したいなーと思ってたのですが、まさにそれ!w

ツアーに添乗するお仕事を紹介してもらえました。


添乗つうても、非常事態なければ特に何も無く終わるという仕事に見えない仕事!


うわわーなんて理想!!!!!


近いうちに夜勤離脱できそうな希望が湧いてきました。


これは、嬉しい前進です。


最終目標は、フリーランスで働くことなんですが、まずは第一歩かな?と思います。


まだまだオール手放しは、続けていきます٩( 'ω' )و