3年前に願った自分が今の自分。

昨日眠りにつく前に
「潜在意識は、私の風邪をすっかり翌朝には治してくれます」と繰り返して寝たところ、翌朝には咳が激減してましたー(・∀・)

これぞ、潜在意識パワー。
病は気から、ということも確かになーと実感しております。

潜在意識に、不可能は改めて無いのですよね。

とはいえ、寒い空気を肺に入れるとふいに咳は出ますけどヽ(;・ー・)ノ
ハハハ。。。


最近、仕事もツアーナースの仕事を順調にいただけたり、その方のツテで新しく日勤や夜勤のバイトを始めたのですが、夜勤明けで日勤しても驚くほど楽な業務内容でびっくりしてます(笑)

本業の職場の夜勤回数は、だんだん減らしてこれらのお仕事にシフトしているのですが、これもうまく行きそうなのですよねー


目指せ旅しながら仕事する人!!

思えばわたしの昔の夢は、「旅人」
名刺の職業のとこに、明記するのが目標でした。

それも3.4年前の夢でしたが、今になって
「あ、これ実現しつつあるやん!」って気づきました(笑)


他にも3.4年前に願ったことは、
・英語をマスター
・海外の友だちをたくさんつくる
・国際結婚する
・給料手取り〇〇万以上
・年に2回は海外に行く

が当時手帳にカキカキしてた願望リストでありましたが、これ実は全部叶ってることなんです。

英語は、まだわからない単語はありますが日常会話にはほぼ困りませんし、海外の友だちは世界に複数いて、Facebook等で交流してます。

お給料も、その金額は貰えてます。。


よく、三年前に思った事が今の自分だといいますがこれはマジなんだなと思いました。


潜在意識に目標がセットされると、そこに自ずと向かうというのは、潜在意識のルール。

強制的に叶うってのは、そういうことなんですよねー(●´ω`●)


潜在意識に目標をセットするということは、カーナビに目的地をセットしてそこに向かいたい!ってリクエストするのと一緒なんですよね。

カーナビは、わたしたちよりもずっと土地勘あってどんなにマイナーな道でも出してくれるので、たまに
「え!?そんな道行くの!?」
って衝撃が走っても、そのとおりにして走ると渋滞とかにあわずに早めに目的地に到着したりします。


潜在意識も、そうなのですよね。

こうしたいなって思ったら、潜在意識のナビにセット!!

自動操縦でそこにたどり着きます。

それが大体見積もって3年なのだと思います。


中には、これはなかなか叶わない、あれには〇〇があるから。。、彼には彼女がいるし。。

って出来ない理由を頭に描いてしまうと、潜在意識のナビは混乱してしまい、挙句の果てには家に戻ってしまうのかなーとヽ(;・ー・)ノ


これ、わたしも何回も経験してるんですけど。。(笑)

目標達成された結果をイメージしろ、と多くの人が言ってるのも、これなら納得できます。

ドライブしてても、目的地に着いた事をイメージしながら運転ってしますよね?
イメージしなくても、まさか家にそのままUターンしてるのは、イメージしないと思うのです(笑)


しかし、自然にあるがままに潜在意識も何も意識せずに生きていたら叶うものと叶わないものが出てくるのは、当たり前なので。。だからこそ意識してイメージングや思考を変えましょうということなんすよね٩(ˊᗜˋ*)و


至ってシンプル☆


ふと、そう思えば潜在意識って引き寄せって単純だし、わかりやすいなーと何故かカフェでお茶を飲んでる時に思いつき、ブログ記事にしてみましたー


わたしのブログ記事は、常に思いつきにより作成されてます(笑)


ではでは、良い一日をどうぞお過ごしくださいませ(•ө•)♡