引き寄せたものたち☆

今日明日とお休みなので、風邪はゆっくり治します(・∀・)
咳はまだ出ますが、ピークよりは良い感じに回復してます。

心配してくださった方々ありがとうございます!!


ところで、最近あった引き寄せなのですが、仕事前に地元駅の駅ビルの中の本屋さんで、DVD売り場でなんとなく宣伝のVTRを見てたんです。

その時に、「龍三と七人の子分」がDVD化されましたとやってたんです。

わたし、これずーっと見たくて映画館行こうと思ってたくらいなんですが、いけず。。

それが忘れた頃にDVD化されたので、あーいいなーこれみたいな。やっぱり面白そうだし!!

って思ってから数日後、友だちから
「龍三も七人の子分」レンタルしたよーっていうLINEが(笑)

明日見に行くことになりました(・∀・)


そして、もうひとつは冬のダウンを探してたのですが、ダウンやコートって高いんですよねー|ω`)

良さげなダウンを見つけたのですが、4万オーバーで、いやーか、買えない!って尻込みしてたら


今日見つけたんです!
同じダウン!!

フリマアプリでしたが、数回しか着用してないものらしく、しかもお値引きしてもらえました。

その時ちょうど溜まってたポイントがお値引きされたお値段にジャストでして!

実質タダで購入できました☆


以上二点の引き寄せにかかった日数は、1週間程度。

共通してたのは、
そのうち見よう!手に入れよう!って思ってたことなんです。

そのうち〜って大事なことだと思えました。
目標達成することは確実で、それを確信してる状態だから、です。


これ、恋愛や仕事にも言えると思うのです。

そのうち結婚する
そのうちいい仕事につく

それをいかに気楽な感情で受け止めるか?
これもキーポイントだと思います。

あとは、どんな願いも叶いづらいとか叶いやすいって無いということを頭に叩き込むこと。

わたしもしょっちゅう忘れます(TT)

思い出して叩き込む。
これの繰り返し。

マーフィー博士も繰り返しやれと言われてるので。。

わたしもまだまだ取り組みを継続します(・∀・)