たまにはワーカホリック。

ここ1.2週間くらい、うじうじしてた。

うじうじぐじぐじ。。


常に表面湿ってて、角にカビなんか生えてきちゃいそうなくらいグジグジしてた。


で、カビで全身覆われたマリモのようになる前に、ふとFPに聞いてみたの。。


「今スッゲーうじうじしてて、人の言葉もネットの言葉も心臓刺さって本当苦しいんすけど、どーしたらいいんすか!?」


そしたらね。。


出た答えがね。。。



働け!!!!!!!!



でしたorz

忘れてました。
新しく頂いたお仕事がちょうど休みの日に入ってたことを。。


わたしのように非常勤で働いてる者が、仕事貰えるなんて!?と思い、ありがたくお受けしたのですが、よく手帳見たら公休の日に入れてましたww


そうです。9日間休みなしです(涙目)
夜勤→林間学校付き添いの仕事→夜勤→新しく受けた仕事→夜勤


ナンジャコリャ\(^o^)/


そんなわけで、9日間やり遂げました。。!!

もう、後半は意識不明重体で、わたしが代わりに診てもらいたいくらいでしたが、出来ず(当たり前)

何とかかんとか終わらせたという感じです。


そして、今ブログの記事を作成すべくキーを叩いていて気づいたのですが


は!ウジウジが止んでる!!!

いつの間にか、湿った身体は乾ききってました。

ネガティブ思考の嵐だったのが、いつの間にか止んでたんです。
いつ止んだかわかりませんけど。。  

頭と体の中を占める感情の割合は、疲労8割、達成感2割。
ネガティブ思考が付け入る隙は無かったのです。

最後の仕事が終わった時なんて、もう

イャッホォォォォウ!!!


って走り出したかったもの。。


へんな人だから、やらないけど。
心の中では言ってましたww


というわけで、潜在意識は常に正しいのねーっていう事を再認識しましたよん。


毎日だと、しんどいですがたまのワーカホリック良いものだと思いました(゚∀゚)