デトックスデイを設ける。

突然ですが、わたしには「デトックスデイ」という日が月に1日あります。


いやね、仕事がクソ忙しくてこんな時に限って何もかもうまくいかなくて、焦りまくって、イライラして

ああああああああ!!!!


って叫びたくなってしまう時が、月に1度あります。ない月もありますが、大体ありますね←


で、こんな日に何をするかっていうと


まず、携帯電源切ります。ここから始まります。余計な情報入れないためです。

ついでにテレビも見ません。
余計な情報入れないためです。

あとはその時の気分次第。
寝たい時は好きなだけ寝て、食べたい物があれば買いに行って家に帰って食べる。

やりたいことをMAXやる。

独身者だけだろって好き勝手できるのって言われそうですが既婚者もできますよー

お子さんが学校行ってる間、自分も仕事休みだったら数時間くらいは、自分のこと出来ると思いますし、仕事されててもお昼休みとかひとりになれる時に好きなことって出来ると思うんです(´∇`)
その場合は、デトックスデイでなくタイムになりますけどねw


このデトックスデイ、何気に引き寄せライフに必要かと思いました。

世の中のネガティブにまみれた肉体と精神をリフレッシュ!
することにより、思考のネガティブ化が随分良くなりました。

やはりね、ネガティブな情報とか入れないに限りますよ!
わたしは、物理的に仕事柄テレビがほとんど見られない生活してますが、休みの日でもテレビは見ませんし、ネットニュースでも暗い話題は絶対に見ません。

知らず知らずのうちに溜まるネガティブという名の毒。。

毒は、一分偏見や諦め、絶望とかホント無くてもいい物に変わるんですよね。

結果、引き寄せ力が鈍る!


いやーなスパイラルっす(´-ω-`)


デトックスデイ設けてリフレッシュして、次の日から元気ではつらつと暮らしたいですよね!!

わたしは、デトックスデイ設けてから仕事への取り組み方が変わってきました。

やはり、毒は出すに限るのですねー