お久しぶりです!

最後の記事から、半年経っていて軽くビックリしてます(^_^;)



わたしは、おかげさまで元気です^ ^


少し近況報告しますと。。



この半年で



わたくし、身を固めました(=゚ω゚)ノ




例のスウェーデン人の彼



ではなく  




いや、スウェーデン人であることには変わりないのですが、別の方と(^_^;)



めっちゃスピード婚でした(笑)



元彼と付き合ってる間に出会い、その時は特にお友だちでしたが別れて急接近し、トントン拍子に事が進みました。


その時は、仕事も絶好調!

むしろ結婚なんてしなくても良いぜ!

ヒャッホー!!!!!!!



と、ハイになってたくらいノリにのっておりましたw



わたしよりも大分年下ですが、とてもしっかりして将来を見据えたわたしにはもったいないくらい出来た人です(^ν^)


そして、何と仕事が同職wwwww




しかも、お互いの母親同士の仕事も同じという。。

なんかうちら似てるね??って最初笑っちゃったくらい、色んなものが似てるんです。



でも、これはわたしが心から求めてたものだって今ならわかります。


わたしは、相違性を望みながらも結局は共感が欲しかった。



彼からわかるよ、同じだもんって言われた時とても安心したんですよね〜




結果スピード婚して、鬼のような手続きを終え、次は移住という大イベントが待っています。



わたしが移住する事になると思います。


永住はしないけどwww



それは、相方も了承済み。



やはり日本が好きだし、日本に帰ってきたい!!!!!



それもベストなタイミングでやってくるであろうから、何ら心配してないぜ!!!



今は、スウェーデン語を勉強しつつ

部屋を掃除しつつ、色んなものを整理しながら、先々起こるであろう事を想像したりしてます。



考える事の、大半はネガティヴなこと♡

そう、わたしってネガティヴ人間だから(^ν^)


スウェーデンって寒いしなー

わたし大丈夫かな??やってけるかな???


スピード婚して、離婚されないかな??



とか、考えたらキリがないのねー



でもね


そんな自分もなんか今は、そうだねーって優しく見れてしまう不思議な感情があります。



不思議ーーーー




あと、お仕事面ですがこちらも旅をしつつ楽しんでます(=゚ω゚)ノ



スウェーデン行ったら、南の島とも縁遠くなる!!っと思い、先月はフィリピンのセブ島で満喫してきました!!!www

コンガリ日焼けして、やや後悔してます。。




さて、わたしの中で引き寄せは、今までは必要不可欠なものでした。


意識して使えてなんぼ!!



が、今回の事を通して思った事は、本当に忘れた頃に叶ってるくらいでわたしはちょうど良いのかも!!と思いました。



もちろん。個人で違うとは思いますけど、わたしはそれくらいのが良かったみたい。




何よりも今を楽しむ事に全力注いでたら、つるっと上手くいった感があります。



これも個人差あるんでしょうけどね。。



そして、このブログですが、路線変更して旅ブログとかそっちらへんにシフトチェンジしよーと思います。



引き寄せの記事もたまに書きつつ。。ですけど。


あと国際恋愛とか、そういうことも書けたら良いなぁと思っています^ ^




あ、思ったより長く書きすぎました(笑)



今月で夜勤専従ナースも終わり!


これも願望叶いました!!!



だから、皆さんもきっと大丈夫だ!!!



と、根拠のない自信をパワーに込めて送ります(=゚ω゚)ノ