なれそめ。

前回近況報告でも述べましたが、国際恋愛を実らせました!実りました??ま、まぁどちらでもいいですけど。。とりあえず身は固まりました!!



で、慣れ初めです。

そんなの知りたかねーよとは思いますが、自分でも面白い展開に全くついて行けてなかったので、健忘録代わりに記しておこうと思います(^_^;)



まず、今の彼とは彼が学生の頃に知り合いまして。。これは、スウェーデン在住の日本人の友人の紹介でした。



第一印象。。若い!!当たり前ですね。結構な年下ですからwいくつ下かは、伏せます(笑)



でも、とても真面目で将来をキチンと考えてるなーエライ若者だなぁと感心した事も確かでしたね。

スウェーデンって、学費がタダという事もあり、モラトリアム多いというかフリーター多いんですよ。

税金高いし、働く気が削がれるというのもあるらしい。若者の仕事に対する選り好みもすごいらしいし。。



が、そんな中すぐに働きたいんだよね、と言っていた彼はとても印象に残ったのです。



が、当時は付き合っている人がいたので彼とは友だちでした。前彼からも、結婚話は出てたので。。



そんな中、前彼の二股が発覚!

お相手は、わたしに顔の感じが良く似たコリアン女性。。よーするに、アジ専だったわけです←アジア人女性なら誰でもイイってフェチの方の総称です。



で、それがフェイスブック越しに発覚しまして。


勿論お別れしました!!



お相手と結婚写真まで撮っていらっしゃいましたし、本命は君だよと言われても。。ねぇ。。



信じられるかぁ!!!ボケェ!!!o(`ω´ )o



という感じでした。



当時はスウェーデンに滞在してましたが、日本にとっとと帰り、それからは仕事の日々。。


仕事に明け暮れすぎて、美容とか女子力とか全て忘れ去っていた頃に、今の相方からスカイプが届きました。



何てメッセージだったかは忘れましたけどw

たわいもない内容だったと思います。



スウェーデン語はやりたかったし、ストックホルム在住の彼は、標準語のスウェーデン語を話すので丁度いいやと、やり取りし始めました。



そしたら、共通点の多いこと多いこと!!!



同じ仕事だし、アニメや漫画好きだし、挙げ句の果てにラブライブの推しメン一緒だし、好きな色や動物園、お互いの母親の職業まで一緒だという(笑)



なにこれ、キモイ!!!www



というくらい似てました(^_^;)




メガネはかけてないけど、まぁそこは後々かけるかもしれないので置いておいて。。w


ほぼ理想通りの人だと気がつきました。



で、いきなりある日

「結婚してくださいm(._.)m」



と、唐突に言われ。。今に至ります。




いや、付き合ってないけどね!?

とツッコミたいところではありましたが。。w




ちゃっかりなぜかお受けしてw




今に至ります(笑)




世の中いろんな人がいるもんだと我ながら思いました。