やってしまった。。

今日は、夜勤明けで何故かすごくイライラしていたの。。

そしたらね


そしたらね


ネガティブの引き寄せソッコー来たー!!!!!


それはもう剛速球でソッコー返ってきましたよw

いつもならあんなにさくっと乗れていふ電車が、まさかの人身事故で上下線見送り。
バスに乗ろうにも人だかりすごくて断念。。

引き寄せの法則って、意識して使い始めるとめっちゃすぐ引き寄せられます!

今日の体験談から学びましたよ。。
いつも電車ちょうどいいのがあったりすぐ座れたり、ラッキーなことがたくさんあったのは引き寄せの賜物だったわけです。

しかも、いい気分でいたらずっと引き寄せるんだもん。まじで1日の気分がものをいいます!

真っ直ぐには帰れなかったけど、駅近くで美味しい牛丼を食べたから良しとしよう(●´ω`●)

真っ直ぐには帰れなかったけど、その分引き寄せの法則は光並みの速さで働くことが分かったから、とてもいい発見だった。

などと思って、気分を良くしたいと思います。

また、すべては必然なので、これも何か幸せなことに繋がってるのかなぁ?と思ったりもしました。


全てに感謝ですね(人 •͈ᴗ•͈)