旅が好きだ。

引き寄せとは、一旦離れますが。。

唐突ですが、わたしは旅が好きです。
国内海外問わず、とにかく旅が好き。

電車やバスに乗って移動も楽しいし、飛行機なんて何回乗ってもワクワクする!

乗り物オタクと言われても、そうだねと納得できるくらいw


知らない土地に行くとね、リフレッシュするというか、なんかすごく新鮮でワクワクするんですよー
観光も好きだけど、とにかくそこらのカフェでテラス席でボーーーってするのも楽しくて、好きなんです。


あとね、賛否両論ありますけど、人が行かないところに行くのが何よりも好きなの!

2年前は、マレーシアのボルネオ島のジャングルに長靴と長袖長ズボンで突入したりしましたw

ボートでジャングルまで移動しましたけど、普通にワニが泳いでたりw

阪神が優勝しても川に飛び込めませんねー」って現地の方にいらぬ知識を植え付けたりもしましたwww

野生のオランウータンを見て、現地の方のおうちにホームステイして、お手伝いしたり子どもたちと遊んだり。。


リアルウルルン滞在記ですねwww
さすがに虫とかは、食べませんけどねw


リゾート地に行くこともありますが、それはそれで楽しいです(*´ω`*)

違う楽しみがあるんですよねー


最初は、気分転換として旅行してましたが、段々とこれを仕事にしたいなーと思うようになりました。


「こうして、思考は現実になる」の著者、パム・グラウトさんも、旅行しながらたくさんの記事を書かれています。


パムさんの存在と彼女の著書を読むまで、ずっとこのことは、胸に秘めていたんです。

秘めていたというより、半ば諦めてました。
ライターとか、やったことないし文章を書く力もない、作文はむしろ苦手でしたし。。

出来ないって方にフォーカス当ててたんですよねー
大人しくナースやってよーって、目を背けてました。


が!!
引き寄せを知り、オール手放しを知り、実際やってみて面白いほど上手くいくという確信を得た今、もう一度この夢を叶えたいと思えるようになりました。


顕在意識の働きは、たった二つだけ。

問題を見つけることと、目標を立てること。これのみ。


目標を立てたら、そのまま潜在意識に受け渡してしまおう、とバムさんは言われています。

これに則り、これからは潜在意識にバトンタッチしていきたいと思います٩( 'ω' )و


夢を目標に変え、ワクワクしながら、オール手放しをしてると、ベストな時期でそれがやってくると確信しています!!

結局引き寄せ関連の記事になりましたねwww