ちょっくら旅に出てきます。

旅、といっても8割お仕事ですけどねwwwwwww


本日の夜勤をこなした後に、ツアー添乗のお仕事があるので、お家には帰りませーん\(^o^)/


夜勤明けに友だちとリンパマッサージ行くのですが、それ終わったらソッコーでまた現場近くに行きます。

朝早くの集合だから、前日入りせなあかんのですよねー


久々ーに、健康ランドでも行こうかなぁと思っております^ ^

ハードですが、楽しんだもん勝ちだなとも思うんですよね。


ツアー内容は、小学校の林間学校の付き添いです☆


看護学生の時に、子どもたちとキャンプの添乗でナース役で行ったのですが、この経験がまさにここで活きるとは思いませんでしたwwwww


実に10年ぶりだけどwww


第一弾は、三浦に行ってきまするよー


旅しながら仕事の実現第一歩ー(・ω・)ノ