幸せになる途中。

ふと、思い出した一文。


"辛い、は幸せにになる途中ですよ"

確か筆談ホステスの方の本の中にあった一文だと思った。


当時、なるほどなーとただ納得したのを覚えている。


これ、何気に深いなーと思うんです。


よく、明けない夜はないとか

夜明け前が一番暗いって言われてますけど、これも同じなんだなと。



夜明けを意識すれば良いんだなーって思いました\(^o^)/



ぶっちゃけ今が夜が明け始めた。。のかな??って段階ですがwww
まだまだまだまだ暗い。。


しかし、それはほんの"途中"ですからね。



なんか、そう思ったら肩が軽くなりました^ ^


単純バンザイです♪