これやりたいなって事をやろう。

連投でーす。

夜勤なうなんですが、深夜帯は落ち着いてることがほとんどです。わたしの勤務帯では、そうですね。

ありがたいことです。


ありがたくて、有意義な時間なのでこういう時は、やりたいこととか欲しいものとかを考える時間にしてます。
(眠い時は寝てますw自分の心に素直になります)


で、ふと思ったのが明けたら地元近くの駅ビルのスタバでホワイトホットチョコレートを飲みながら、読書しようかなーということ。

ふと、思ったことを実行するって本当以前はありませんでした。

めんどくさい。
がいちばんの理由だったと思います。


でも、ふと思ったことって割と大事だったりするし、心の素直な欲求ですからそれを叶えてあげるとわたしの心の奥底が喜ぶんですよね^ ^

すると、自分が満たされるんです。

特別なことじゃなくても良いんです。

自販機で⚫︎⚫︎のジュースを買う

でも、良いんです。


要は、欲求叶った!嬉しい!!って気持ちが大事なんですよね。

そこに、スタバ高いから。。
席が空いてなかったら。。なんて考えは不要なのです。


小さな幸せを満たしていくと大きな幸せがやってくる。

どの引き寄せの本にも比較的書かれていますが、これ事実です!!

というのは、わたしが経験済みだからです。


つい最近までわたしは、自分の欲求を完全に抑え込んで生活してました。

やりたいことがあっても無視。
お金がかかることは論外。


結果。。


一番の親友から、ハッキリと
「一緒にして楽しくない。行動にイライラしてる」
と指摘されました。


これも必然だったのだと思いますが、そこからいろんな方の引き寄せブログを出会ったり本を読んだりするキッカケになり、今に至ります。


親友ともいつの間にか仲は修復され、少しずつではありますがやりたいことをやるようになりました。

自分に目を向けるようになったのです。

美容院に行く。
気になってたごはん屋さんに入る。
親友と美味しいものを食べに行く。
カフェで読書する。
気になってた洋服を買ってみる。
携帯の電源を切り、家でゆっくり昼寝する。

お金のかかることかからないこと、ありますがひとつやってみると、とてもスッキリしたんですね^ ^


スッキリというか穏やかな気分になりました。愚痴も減りました。


そうすると、プラスの方に大きく傾いていきますから当然引き寄せも加速していきます。


今はその途中で、少しずつではありますが毎日プラスの変化が起こっています。


つーわけでやりたいなって思うこと、1個でもやると良いですよんー