ご無沙汰です。。

すっかり、ブログから遠ざかっておりましたー。。^^;

というか、浮き世離れしてました。。w

仕事は、もちろんしていたのですが。。



更新をしない間に色々な事がありました。。


まず、職場に長身+イケメン+メガネ男子がヘルプのスタッフとしてやってきました!!!

サッカー部だって!!!

国体とかレギュラー出場たったんだって!!!!!!!


わたしは、男子で9頭身という人間を国内で久々に見ました。。

あと、ツボなのは寡黙なところなのー

イケメンかつそれを鼻にかけず、かつ多くを語らない。。!!!


いやーわたしの理想を絵に描いたような人でしたねっ♩


ま、既婚者でしたけどね←

目の保養にしばらくします(・ω・)ノ


また、お仕事の引き寄せもいい感じにできてきています。
臨時収入欲しいなーと思ったら、日頃お世話になってる方から、「予防接種のバイトしない??」と言われ、午後からインフルエンザのワクチン接種のバイトが決まったりしました。

この時期、インフルエンザのワクチン接種のバイトが飛び込みで入ってきたりします(・ω・)ノ
なかなか人気ですぐ埋まっちゃうんですけど、欲しいなーとおもったら数分後に声かけてもらえたので、これも引き寄せ。。かな\(^o^)/


引き寄せか!?と少しでも思ったら大げさに喜ぶと、次の引き寄せがすぐ来ます☆
あと、比較的叶いやすくなるというか。。お願いしてみるもんだなーって結果になってます。何か関係あるのかな??潜在意識に染み込むんだろうか??


またまた、最近ひょんなことからドイツ人の方とお知り合いになりました(・ω・)ノ
思わずひなおさんが浮かびました。


ひ、ひなおさん。。ドイツ人に出会いましたよ!!!


ということは、間も無くひなおさん出会えるということですねっっ!!!


と、1人興奮してニヤニヤしておりましたー@職場

危ない看護師だ。。

引き寄せって周りから固めてくる感じでやってくるので、周りに自分の願望を叶えてる方がいたら
「おっしゃー!!!次はわたしか!?わたしだなっ!!!ついにわたしかぁーデュフフ」

と、思うのが良いんですよね\(^o^)/


そういうことばっかり思ってましたw
妄想バンザイ♩
らぶ妄想。


本願とか叶いやすいとか考えるのはやめて、ひたすらニヤニヤしながらイメージングするのがわたしには合ってるみたいです。


またここらへんは、記事に詳しく書いていこうかなと思ってます^ ^


ごちゃ混ぜに書いてかなり乱文になってますが。。


とりあえず生きてて元気にしておりますw
また、皆様のブログにお邪魔しに行きます\(^o^)/