学校へ行こう2015!

高校生の時にやってた番組「学校へ行こう!

大好きで大好きで、毎週火曜日を楽しみにしてたのを覚えています(・∀・)




なんと、11月3日に放送されることに!!!


うわー懐かしい!!久々!!!とかなりひとりでテンションが上がってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و


少し前に過去の学校へ行こうを、YouTubeで見たんですが、大爆笑は変わらず(笑)
癒し系ミュージシャンとか、CDまで買ったもんww

もう放送されることはないのかなーと思ったら、まさかの近日放送!!


最近あった中での一番の嬉しい引き寄せかもしれません(・∀・)


火曜日は、テレビの前で正座して見ます!!!