願望は必ず叶うことが大前提。

瞑想始めて5日目ですが、瞑想終わると逆に頭がスッキリしてきました(・∀・)
昼間の瞑想の場合は、ですね。寝る前の瞑想は、ぐっすり眠れています。


腹式呼吸を30回終えて、眉間に意識を集中させて少し経つと、モヤがかかったようになり、過去の記憶が映像として見えてきたりする。。と、バキュさんのブログにもありましたが、本当にその通り。


さっきの瞑想では、忘れていた保育園時代のふとしたことが見えました。

なぜこれ?と不思議に思うくらい些細なことなのー

でも、うまく瞑想出来てるということかな?とプラスに捉えております(*´罒`*)


さて、このモヤの中で自分の願望を映像化してそこに投影させるようなやり方をやるのですが、このイメージ映像、固定して同じものを毎日。。というのがコツらしい。

あと、現在自分は「願望が達成された次元」にいるのが大前提!

瞑想して見ているイメージ映像は、過去の回想として捉えるのが良いらしい。


潜在意識に刻み込まれたものは、悪であろうが善であろうが関係なく、もれなく達成されます。

だから、願望は必ず叶うんですよねー


よく、宅急便を待つイメージとか言われますが荷物は送ったらほぼ間違いなく届くし、あとはその日時だけなんですよね。

また、イメージした時点で既に達成された状況や状態も既に存在してるわけです。

どうせなら、その状態になりきって!というかタイムワープして
「あの時は不安であんな事考えてたけど、今は叶って良かったー(♡´艸`)」ってなっとけば、間違いなく潜在意識がその状態にいずれ連れてってくれるというわけなのですねー


この回想説、不安になった時に効きます!!
叶ってないじゃん!ってたまにキーっ!!ってなりますけど、その時に
「そうやってヤキモキしたけど、叶って笑い話になるから大丈夫」
「この過程も、達成のために必要な期間だ。必ず潜在意識が叶えてくれるさー」

と、自分に言ってます(笑)


瞑想始めてから、あった引き寄せは、自分の願望とは全く関係ありませんけど、週に一度来るか来ないか分からない人物を引き寄せましたw

同じ着物屋さんの顧客なんですけど、ある意味目立つ人でして。。
友だちと、「あの人来るかなぁ??」とさり気なく話していたら、来ました(笑)
別に友だちとか会えば会話するとか、そんな関係ではなかったので特に嬉しくありませんでしたけど←

お!これは、特定の人物の引き寄せ力がパワーupしてるのか!?と単純なわたしは喜んだりしました(゚∀゚)


例え、大好きな人に冷たくされても、
恋人が長いこといなくても、就活がうまくいかなくても、借金があっても。。

それは、潜在意識的には無問題なんですよね。


大丈夫、必ず達成されるからーって大前提を、常に頭の片隅に置いておきたいものですね(人 •͈ᴗ•͈)