引き寄せの当たり前化。

患者様の食事介助をしていたんですけど、メニューがハヤシライスだったんてすね。

でね、ハヤシライスかー最近食べてないなぁーハヤシライスかぁー

ってただ考えてたら




本日の我が家の夕飯、ハヤシライスwwwwwwwwww



なんだそりゃwww
引き寄せ面白すぎるだろー


わたしの場合、ぼんやり考える程度のイメージングのが叶いやすいらしいですw


眠い時とかね。



余計な抵抗が入りにくいのでしょうね。

夜勤明けにぼんやりとイメージングしてみるか。。!!!!!


最近ポッと思ったことは、ほとんど叶ったりしてるから驚きです。


引き寄せが当たり前のように起こりつつあるってこのことか!?


なんて、ワクワクを隠しきれません☆


あまり狙いすぎず
肩の力を抜き
ぼーっとしてて眠い時に
ただこれこうしたらなぁーって思う
そして、ニヤニヤデュフフするw


もちろん17秒メソッドも続けてます。

面白いですよね、本当に個人個人でメソッドの合う合わないやはりあるんですよねー


わたしは、このままやり方を変えずにとりあえずあと2ヶ月続けていきたいと思います(・ω・)ノ