忘れると叶う?

これ、体験談なのですが、テレビでスウェーデンについてやってたんです。

題して「イケメン大国スウェーデン!」


スウェーデン男子は、イケメン率高く、しかしながら自分でイケメンと思ってない人が殆ど。しかも、シャイで真面目!


えぇー!!!


まさにわたしの理想!!!


当時のわたしは、テレビに釘付けになりました笑
そりゃもう食い入るように見ましたw

心からワクテカしたんです。


ただ、それだけですけど最初はwww

スウェーデン男子探しに行くとか
どうやったら出会うとか


一切考えてませんwww


あーこんな人が旦那だったら良いなぁ!

程度です。


しかし、その1年後位にふと出会ったスウェーデン男子が、今の相方です。


わたしは、趣味で英語をやってるんですけど、とある語学交換サイトを利用してて。そこで出会いました。


それまで忘れてましたけど、そーいやわたしスウェーデン男子リクエストしたわーと思い出しましてww


改めて引き寄せすげぇ!!!
ってなりましたww

心からワクテカしたものは、必ず叶うんだなと思いましたし、さらにワクテカしたら忘れるくらいのが良いんだろうなぁとも思いましたw


出会った時は、実は別の方と付き合っていたのですが。。
本当に相方に出会って間もなくして別れてしまいまったんです。

ちなみに相方に出会った時は、恋愛対象とかに見ていなかったので、この人と付き合うとか考えてませんでしたねー


元彼と仲良く過ごせていたので、まぁ友だちにいたら良いかな?程度でした。

しかし、出会って1ヶ月ほどでの破局に驚いているのは、わたしwww


奥平さんの本にも、同じようなことが書かれていたので全ては必然だったのかな?と思います。


ワクテカ→忘れる!
気づいた時には引き寄せられてる!!


これ、マジですぜ!!!