実験1の結果 驚くべき引き寄せ!

「こうして、思考は現実になる」の実験1の結果ですー

本日の0時28分で終了だったのですが、既に日付を変わった辺りでは寝てましたw


つーわけでひとつ前の記事からの続きになりますが、かなり驚くべき引き寄せがありました!!!


音信不通だった人からの連絡が、ひょっと来ました!!

昨日の朝ですけどね。


ビックリしました!!
ずっとLINE未読スルーでしたからねぇーもう来ないだろうなーと思っていた矢先に来ました!!!


す、すげーFP!
これ、序の口??さすが無限大のエネルギー半端ないですね!!

さらに。。


昨日は、久々に親友と地元の寿司を食べに行けたし、その帰りにゲーセンでUFOキャッチャーでぬいぐるみのキーホルダー取ってもらってウハウハしました♪

これも、48時間以内の出来事なので引き寄せかな?と思いました。


滅多に予定合わない親友ですからねー
素直にとても嬉しかったです。


細かいところに注目すればたくさん引き寄せあったなーというのが実験1を終えての感想です。


次は実験2!!

昨日早速黄色い蝶々を見ましたw
フライングwwwww