お嫁においでよ。

最近、加山雄三さんの名曲「お嫁においで」が現代版でアレンジされてます。
PUNPEEさんという方がラップ調子で歌ってるんですが、聴きやすいしMVもほのぼのしてて良い感じ。


YouTubeでMVを見てからちょいちょいことある事に再生してました。

ただ何の気なく。


ただただ聴きたくて。

主人公の男性が、彼女にエンゲージリングのケースを開けて、えいって彼女に向けて「結婚してください!!」てところが本当に見ていて幸せになれるんです。自分なりにツボなんですよねあーゆーの。

結婚ていーなー
ってぼーっと思ってたんだと思いますが。。。



そのせいか、相方から
「結婚しようか??」

ってポロッと言われましたwwwwwww


うぇぇえぇぇええええぇー!?!?

Skypeごしだったし、テレビ電話ではありましたが、あまりに唐突過ぎて、真顔になってしまいましたorz

いきなり結婚の話になりましたよwwwww


その前は全く関係ない話してたのに、いきなりかよってツッコミたかったですw


しかし、まさに音楽のとおり軽くサラッと、でもほのぼのとした告白でした。

これも妄想と音楽のおかげなんでしょうかね??


ここに疑いとか、否定とか入れるとあかんやつになると思うので、素直に嬉しいなーと思うことにしています。

結婚に一度失敗仕掛けて断念した自分としては、かなり結婚に対して弱気でした。

そこで、何度もオール手放しをしました。


結婚が怖い、でも慎重なのはいいことだ。
結婚が怖い、でもやってみなけりゃわからない。
結婚が怖い、でも友だちの〇〇ちゃんは結婚は楽しいと言っているから大丈夫かも。

結婚が怖い、ダメだったら戻ってくればいい!!
最終的にこれが一番落ち着き(笑)
なるようになるさーと適当に楽しんでいたら。。の出来事。


じゃあこれからどうするの?
言葉は?住むところは??仕事は???

とか、色々考えなきゃならないことがたくさんありますが、これも引き寄せの波に乗せて、実験的な感覚でこれからどうなるかやってみたいと思います。


引き寄せのチャレンジャーですしw

無理せず自分は自分のままで☆


さて、どうなることやらー
ワクワクして取り組みます♪

引き寄せの達人の皆様方、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!!(ジャンピング土下座)