実験4 アブラカタブラの法則☆

愛読している、「こうして、思考は現実になる」の実験4に取り組みたいと思います٩( 'ω' )و


実験3は、めんどくさかったのでパスしましたw
実験1と2で、十分思考は現実化するんだね!わかった!!ってのが理解できたし、希望が持てたので。。


この実験、実際欲しいものを引き寄せるらしいっす。


欲しいものを3つあげましょう、と書いてあるため、3つ上げてみました。


まずは、Macブックair!!

今使ってるPCが古くて大きいので、バッグの中に入れられて持ち運べて、しかも使いやすいと定評のあるMacブックair!!!

さらに、フリーランスで働きたいと思ってるので、これあったら便利かも!とワクワク妄想が広がります←


ふたつめー

マイナスイオンのドライヤー

今使ってるのもマイナスイオンドライヤーなんですが、髪の毛がちっともツルツルしなくて新しいのが欲しいなーと思ってるんです。

高品質で、可愛いデザインがいーなーとぼやっと思っております。


3つ目ー

家庭用光脱毛器!!!

もう可愛げも何も無いんですが。。

脱毛サロンに通うのをやめたので、お手紙に家庭でできる機器が欲しいなーとおもってます!!


この三つを手に入れるのをワクワク妄想しながら、毎日過ごしてみたいなと思っております(´∇`)


レッツ妄想!レッツトライ!!