実験2をやった結果!

すっかり時間が空いてしまいました。。その間もめまぐるしく色んなことが変わっていって、変化についていくのが精一杯でした。


少しずつUPしていけたらと思います^ ^

さて、実験2です。
最初の24時間は黄色い車を
次の24時間は黄色い蝶々を

それぞれ注意してみましょう!


というもの。


初日は、出勤途中に黄色い車が6台、黄色い自転車が3台10分の間に見ました!!!
黄色い自転車てwwwいや、軽車両だから車としよう!!と思ったら3台連チャンでしたよ。


職場近くになり、もう実験はこれで終わりか?と思った矢先、黄色いタクシーがプーンと目の前を横切りましたwww

やば。

潜在意識が楽しすぎるwwwww


こうしたいなーってイメージしたものがふとある日目の前に現れるってのと同じなんですね。


わたしは、国際恋愛をしてるんですけどね、地元でも職場近くでも電車の中でも、外国人男性と日本人女性って組み合わせ沢山見かけるんです。

これと同じ原理かな??とふと思ったんですねー


脳が意識して集めてるっていう説もありますけどね。
わたしは、うまく引き寄せが働いてるね!って前向きに捉えます。


つーか捉えないと損でしょwww


ちなみに2日目の黄色い蝶々は、これまた帰り道に黄色い蝶を見ました。
東京にも蝶って普通にいるんですねー


地元に帰ってきたらそのまま爆睡してしまい、いつの間にか時間が経っていて実験が終了しましたw


結果として実験2は、成功だなぁとゆるりと思いました♪



それぞれ見るというもの。


最初の24時間は、夜勤入りだったため、まぁ見れたらいいよね?程度でした。施設の中にいたら、車は見れませんからねぇー