実験1☆

本日の0時28分に実験1を始めました(・ω・)ノ
風呂に入りながら本を読んでいまして、全裸でお願いしましたー

なかなかシュールな光景ですw



実験1:宇宙のエネルギーの法則

セオリー:宇宙には目に見えないエネルギーの力、またFP(可能性のフィールド)が存在する。その力を使うには、ただお願いするだけでいい。

質問:FPは本当に存在するのか?

所要時間:48時間

開始した日:9月12日 0時28分
終了する日:9月14日 0時28分

実験1は、FPに「存在する証拠を見せてください。偶然では片付けられないような、明確で間違いようのない証拠を要求します。」と伝えます^ ^


わたしは、こういうところ素直なのでそのまままるっと伝えましたー


それから変わったことにとにかく注意しろとのことなので、注意深く観察してみたところ。。


・普段滅多にメールしてこない、しかも自分の話オンリーな友だちが、洪水のニュースを見て心配している旨のメールが届いた。

・届かないと思っていた生命保険の払い済み申請の用紙が届いた。

・遅いと噂されているABCクッキングの解約用紙が早く届いた。


かなぁ??

あと、今日はコンビニに徒歩で出かけてたら、ちびっこに挨拶されました。

最近の子どもは、無視するのが普通かと思ってたから、嬉しかったですね^ ^

今のところは、こんな感じかな??


あと1日以上ありますからねー
まだまだ注意深く見てみます!

今のところこうしてもらいたいってのはクリアーできてます。