「こうして、思考は現実になる」実験スタート

本日Amazonで注文した本が届きましたぁ^ ^


「こうして思考は現実になる」

あゆお師匠も、この本を読まれておりまして、ならわたしも!!と思い購入しました☆


わたしは、宇宙が。。とか神が。。とかは大して信じてないんです、実はね。

叶えば良いんです、そしたらありがとう宇宙さん!!って感謝できますから←

そこまで崇拝しなくても願いは叶ってるから、要は信じることが大事なのかなぁ?と思いましたよ^ ^


大人になりガッチガチになった偏見の塊を楽しくほぐし、これからどんな引き寄せが起こるのか楽しみでーす!


まずは、実験1から始めたいと思います。
全部で実験は9つあります。

それに要する期間は21日間。
過去最高の自分を手に入れられるか!?


ワクテカしながら取り組みたいと思います(・ω・)ノ