言葉にすると叶う不思議。

ずっと前ですが、知人とインシュリンの事について話しながら駅まで歩いていました。

医療系の仕事してるので、マニアックな話題だと思いますwインシュリンは、糖尿病の方が使用するものです。

ペン型になっていて、お腹とか太ももとかに注射するんです。(ググってみてください)


で、特に何気なく、本当に何気なく話していたんです。

が、頭の中には明確なインシュリンの映像が浮かんでたのだと思います。
なんども使用したことありますからね。。



そしたらですね



電車に乗ったら



座席に置いてあったの!


インシュリンwww



恐らく忘れ物だと思いますが、いや。。
普通、、電車にまさかインシュリンが落ちてるって一生涯のうちに何回ある!?って出来事でしょ??


知人は、医療系じゃないごく普通の会社員なので、それを見た瞬間
「あーほら、これこれ。これが病院で使うインシュリン
って説明も実物前にしてできちゃったりしてwww


そんな経験がありまして。

思ったことは、言葉に出すと引き寄せ発動するなーということ。


ひとりごとでも、
「あー寿司が食べたいなぁ」
と言えば、病棟のドクターがなぜか寿司を出前してくれたり(!)

「⚫︎⚫︎さんってねー」
って友達と話題に出した人物に、道端でばったり遭遇したり。。

でも、本当どうでもいいことに限って。。って感じなんですwww


要は、肩に力が入ってない状態なんですよね。

叶っても叶わなくてもどうでもいい。
てか、叶うとか考えてすらいないw
ただ具体的なイメージをしながら喋ってたなー


ということが共通点なんですよね。

よく、スタバでオーダーするかのごとくこうなってほしいということを言えば叶いやすいと言われてるのは、これかなと思います。


スタバで頼んだら、頼まれたものが届かないことはありません。
海外で、忘れられてたことはありましたが例外ですwww


肩の力が入りすぎていないか、まず確認して。。

どうなりたいのかサラッと言えば案外すごく早く叶ったりすると思います^ ^