プチ引き寄せを楽しむと大きな引き寄せがやってくる!

わたしが気に入って何度も読んでいる本のひとつに、「引き寄せの公式」という本があります。


山富浩司さん、通称とみ太郎さんという方の本ですが、わたし的にかなりツボ。
文字数が少なくて、わかりやすく書いてあるので1日で読めます(・ω・)ノ


最近、「引き寄せの公式2」も出たので購入しました!

これが、TFTという技法を用いています。この本はそれをアレンジしたミラクルタッピングという技法で登場してます^ ^
元祖より、とてもシンプルで簡単♪


経穴という身体中にあるツボをトントンとタッピングすることにより、不安や怒りを解消するというものなのですが、これはわたしにはかなり合っていたみたいで、毎日不安や怒りでグラついていたのがなくなりました。


意図的に引き寄せを起こすには
・身体と心のエネルギーを高めること。
・自己肯定感を高めること。
・マイナスの思い込みや、ネガティブすぎる思考を外すこと。

これに、引き寄せのやり方が加わって完成!というのが、引き寄せの公式のやり方です。

さらに、ネタバレになりますが公式2では、プチ引き寄せを起こす方法も記載されています。

そんなの当たり前だろーって思うことをあえて引き寄せとして捉え、イメージしてその通りになったら大げさに喜ぶ。
というのを繰り返して行うというトレーニングをすることで、大きな引き寄せも起こせるようになっていくというもの。


わたしは、この考え方には賛成なんです(・ω・)ノ
当たり前に慣れると、個人的な感想ですがワクワク感がなくなる。。と思います。
当たり前の事を当たり前と思わず、イメージした通りになったら
「す、すげぇえええええ!!!」と喜ぶw

予定通りの時間に最寄り駅に着いても、当たり前ってことはないんですよねー
人身事故とかで電車が遅れることなんて日常茶飯事ですしね!

日常の些細な引き寄せを喜んでワクワクすると、そのワクワクは連鎖して引き寄せの連鎖を起こす。
実験で朝起きた時から寝るまで、些細なことをイメージして引き寄せを試み、その通りになったら大げさに喜んでたら、段々と些細なこと以外の事が引き寄せられてきました^ ^

日常は、引き寄せの連続であること。
プチ引き寄せを楽しむと大きな事が引き寄せられる!

これは、身をもって体験しています(・ω・)ノ


もちろん、やり方より在り方なので、公式がしっくりきたら公式で。そうじゃなければそれで良いよというのが、引き寄せのいいところですね☆


寒い日が続いてるので、お身体御自愛くださいましー*\(^o^)/*