ひとりポテト祭り☆

気分がいいので、もう1記事UPします。


引き寄せの法則って不思議なもので、なんとなーく考えただけでも叶います。


あーこれ食べたいなーって思ったら帰宅したら家族が買ってきたり
今月ピンチだなーって思ったら、思いもかけないところから臨時収入があったり。。


わたし、比較的食べ物関係が引き寄せることが多めなんですよ。



で、ポテトフライが好きなんです(いきなりですけどね)


ポテトフライを無心で食べながら、すごく幸せな気分に浸ってたんですが、そこですでに引き寄せスイッチが入ったんでしょうねー


入ったファストフード屋さんで、アンケートに答えたら、そのお礼としてポテト引換券が!

さらに、帰宅したら母がフライドポテト揚げてましたw

次の日もコーヒー飲んでたら、アンケート依頼されて答えたらまたポテト引換券が来ましたwww別のファストフード屋さんですちなみに。


そんで次の日は、ランチを友達としたのですがお店を彼女が決めてくれたんですけど、そのお店がハンバーガー屋さんでwwwセットにもれなく山盛りのポテトが付いてきたのでしたwwwww


そんなわけでこれでもか!ってほどポテトフライを堪能しましたww


題してひとりポテト祭り☆


まぁ、引き寄せの法則はこんな感じで楽しみながらやると、肩の力も抜けていつの間に結構引き寄せてたねってなると思いましたー