自撮りが好きなのは海外男子の特徴!?

突然ですが、相方は自撮りが好き。

いや、好きって本人から聞いてませんが結構自撮り写真を送ってくれます。




学校に行く俺。

学校から帰る俺。

寝起きの俺。


今は社会人なので、学校が仕事に変換されますが一緒です。



わたしは、自分の容姿に自信がないので自分から撮って送るということは滅多にありません。


だからか、たまに友だちとご飯食べに来てるよーとかそんな時に一緒のスナップ写真を送るとその歓喜ぶりにビビります(^_^;)



さらに、彼はわたしが送った写真をスクリーンセイバーと待ち受けにして毎日眺めてるよーとサラッと言ったのでそれもマジかよ!?と驚き。



でも。他に国際恋愛してる人に聞くと、それってあるある話らしいです。



海外男子は、自撮りがお好き。



かと言って、彼女に自撮り写メを強要したりもっと酷いとセクシーな写メを強要したりするメンズは、海外男子といえども論外なのでお気をつけくださいm(._.)m