結果オーライ☆

引き寄せの法則を知ってから、いい気分でいることを心掛けてからもう3ヶ月くらいになります。

おかげでタイミングがとても良くなったり、物事がスムーズに進むことが増えてきました。
ダイエットも、今のところ順調です。

順調なので、気分を害すことが本当に少なくなりましたが、たまーーーに気分を害することがあります。


わたし脱毛に通ってるんですが、最大手のサロンにいってるんですね。
名前は伏せますが、大々的にCMしてるサロンです。名前バレますねw

で、この前施術してもらった時の店員さんの態度がすっっごく悪かったんです。
どう悪いって、不機嫌丸出しでした。
事前に毛の処理をしていかないといけないんですが、処理が甘い箇所が多い、と最初に言われました。

それは、わたしも申し訳ないと思い謝罪しましたが、そのからずっと不機嫌。
無言でシェービングしてくれはしたものの、機械当てる時に痛みの確認はせずに淡々と当て続けました。

いや、確かにシェービングを甘くしてしまったわたしも悪いのです。
しかし、無言はないっしょー

次からはやりませんからねシェービング。サービス変更になったの知らないんですか??とチクチク言われる。。
発言されたことは、これくらいでした。

で、あまりに態度が怖かったので解約の申し出をしたんです。サロンに。

そこからまもなくして本日、サロンが任意整理をしたことを知りました。


すごく不愉快な思いをして、なぜこんなことが起こるんだー!?と腹のそこから思いましたが、結果的にこれでよかったなと思いました。

こんなこともあるんだなーというつぶやきでしたー

サロンのお姉さんを反面教師にして、サービス業のわたしはお客様に優しくしようと心掛けを強化することができました。

ありがとうお姉さん!!