占いはいいことのみ信じよう。

占いって好きですか?
やったことあります??あ、別に何の占いでもいいんです。

タロット、手相、誕生日、血液型、テレビ番組の占いコーナーとか。。

多分やったことない人のがレアなはず。
アンアンとこの占い特集とかも買った人も多いと思うんですよね。


私も、占いはたまーにやりますし特集記事とかにも目を通します。

でも、一字一句本当だとは思いませんw


よく、占いはいいことだけ信じましょうって言う人がいますが、引き寄せ的にはそのとおりだなーと思うのです。

例えば、わたしが占いで言われた事に、「強運」「人に恵まれる」「海外に縁がある」と手相を見てもらった時に言われました。

もちろん良くない事も言われましたが、そこには注意を払っていませんww

自分の思考が自分を創るなら、そこにフォーカス当てても仕方ないなと思ったからです。


信じたくないものは考えなけりゃいい。
考えなけりゃ現実にはならない。

これ、大前提っす。


で、占いのいいこと言われたことに対しては、占い師の方もそう言って貰ってるしこれはマジや!!!

と、大げさに喜ぶww


思い込むんです、プラスに。
そうすると、そうなっていきます。
思考が自分を創るからです。

占い師に言われた時は、海外なんて3回しか行ったことなかったし、外国人の友だちもいなかったし、もちろん外国人の彼氏もいませんでした。
英語も中学校英語に毛が生えた程度だったと思います。


それが、2年経った今では当時の全部真逆になっています。
あ、英語は日常会話程度で超ペラペラつーわけではないけど(笑)

前、記事に思い込み力というものを書きましたが、これもそう。

要は思い込み。

有名な方が言ってるからそうに違いない!って確信すると、結構思い込み力に拍車かかります。

未来ってたくさんあるから、その中の一つを言い当てるって出来ないそうです。

だって、選択するのは自分自身ですからね。

もし、占いで自分自身が望んでることをドンピシャ言い当てられたら、よっしゃああああ!!キタコレー!!!!と心の中でガッツポーズして、確信深めてみてはいかがでしょうか??

望む現実が引き寄せられてるからこそ、占い師の方も言ってくれたのか!?
って思い込み、大事です☆