興味があること。

せっかくのブログなので、興味ある事を書いていこうと思います。

わたしの興味があること。。

何より飽き性ですし、趣味は1年と続いたことありません。。

そんなわたしに、興味あることって続けてる事や得意な事ってなんだろー??


そう思ったら、ありましたよ!
ひとつだけ!!

皆さまは、「引き寄せの法則」ってご存知ですか??
法則が一躍有名になった、「ザ・シークレット」という本の名前くらいは聞いた事がある方が多いかもしれません。

わたしは、引き寄せの法則という名前こそ知りませんでしたが、子どもの頃から引き寄せと関わり深い人生を歩んできました。

平凡な子どもではありましたが、運はとてもよかった事を覚えています。

比較的こうしたいなと思ったら叶えてきたかなと思います。

これはどういった現象なのかな?と日々考えていた時に、世間で引き寄せの法則が有名になりました。

これも、引き寄せかな?(笑)

世の中にメソッドは、たくさんありますがわたしなりのやり方を綴って少しでも皆さんで引き寄せの楽しさを共有できたらと思います☆


ちなみにですが、わたしはネガティブ思考な方ですし、引き寄せのセミナーをされてる講師の先生のように人が大好きで愛に溢れてはいません(キッパリ)

そんな奴にでも平等に訪れる、引き寄せってすんばらしーい!!!