お久しぶりです!!

あっという間に日が経ってましたwww


ブログって続けるの難しいんですよねー




今日は、料理教室の日でした^ ^

パン作ってきました。



あと4回で通い終わるので、そうしたら教室を解約しよーかななんて思っています。


あとドル建ての生命保険も、払い済みにしよーかななんて思ってます。


最近お金を浮かすこと、無駄を省くことにはまってるんですよねわたし。

楽しくないことにお金を使うのってナンセンスですからねー


なんと37000円も浮くんです、この2つをカットしただけで。


シンプルに生きたいなーと思います。


あ、でもパン作りはどこかで継続したいです♪

勧誘が好きじゃないだけで、料理は好きなので。