本日は休み!

おはようございます。

2度目から目が覚めたわたしですww


今日は休み。

今日も寒いですねー曇りだし。



こうなると、不平不満というかマイナスに考えがちですが、語尾に「だから良かった」って付け加えると良いそうですよ。


今日も寒いなー曇ってるし。。。だから良かった♪


的な(・ω・)ノ



そうすると、脳が良かったって思える理由を探してくれて、結果的に感情を安定させてくれるらしい。


わたしの場合



今日も寒いですねー曇りだし。。。


38度とかだと暑すぎて体調壊しそうだったから、これくらいのが過ごしやすい。


温かい飲み物が美味しく感じる。


扇風機やエアコンとか不要だから電気代が安くなる!!



ですかね(^^)


個人的に春と秋が好きなので、秋が長いのは嬉しいなと思います。


今日は予定無いので、家で片付けでもしながらまったりしますよー