48時間以内に答えをもらおう!

わたしの愛著の「こうして、思考は現実になる」を絶賛読み返し中なわたし。


中でも人生相談の実験が好き!!48時間以内に答えをもらいましょう的なやつね!!

これ、結構日常的に使えたりしますwww


何でも聞いてみるといいです。

例えば最近愛用のペンが職場で行方不明になった時に
「わたしのペンがどこに行ったか48時間以内に教えてください!」

ってお願いしたんですけど
(てか、もう悩みとかではないwww)


48時間後に、職場の休憩室にポンと置かれてありました\(^o^)/


何回か48時間以内に答えを貰おう実験をしていますが、結構答え貰えています。時には明確じゃなく、多分これかな??こういうことかな??的なものもありますけど。。


仕事の今後とか尋ねてみたら、ツアー添乗の仕事が舞い込んできたり、他にも寝てるだけでほぼオッケーな当直バイトの話が来たりww

あとは、最近連絡がない人からの連絡もどうなんですかねぇー??的に聞くと割とそれ以内か少し過ぎた辺りに連絡が来たりしました。


大きな質問小さな質問とか、、多分向こうにはその選別が無いとは思いますが、些細なことから尋ねてみるのがポイントかも??と思います。


あと、質問してからはそれについて自分でアレコレとごちゃごちゃ考えない。


これも、考えると考えてないでは、答えを貰える精度は確実に違いました。
(実際に実験もしました)


要は。。


FPに質問してるんだから、自分でごちゃごちゃ考えたり動いたり顕在意識全開にするなよーってことなんだろうなーと。。

わたしは、元から所々脱力系でテキトーな人間なので、あとはぜーんぶお任せして待ってましょうってのが元から好きなので良いのですが、これできない人も多いと思うの。


ブログでも掲示板でも、そういうことをカキコしてる人を沢山見る。


多分、これ任せられないと答えを貰えないと思うのよね。

貰ってても気付かなかったりすると思うし。


でも、顕在意識で考えられることって経験に基づくものだから、ほんのちょーーーーーっと。


可能性は無限なのに、もったい無いですよねー


しかし、そんなこと言ったって焦るしいくら48時間ったって呑気に待てない!!って気持ちもわかります。

人生を左右する質問だと、そんな待てないってのわかるんです。


だから、まずは小さな質問からにしましょう(・ω・)ノ


わたしのようにペンを探すでも良いですし☆


簡単な質問に答えを貰えたら、それは成功体験になり、また次もきっと貰えるって信じられるんです。

信じる事は、引き寄せの法則で大事だよって沢山の方が言われていますよねー


わたしの場合、悩みを相談したら48時間はそれについて忘れる事にしています。
ぐちゃぐちゃ考えずに、答えは必ず貰えるって信じて待つイメージでしょうか。

答えがどこでもらえるか分からないので、感覚は研ぎしましておきますけどね。


何度かやってくるうちに精度上がってきますよ^ ^


潜在意識のトレーニングとしても、個人的にオススメです☆