こうして、思考は現実になるをよみかえす。

2も読み終えましたー

いやぁ論理的に引き寄せの法則説明って面白い!!!ワクワクしますね(●´ω`●)

わたしは、理系女子なのでこういう論理的な仮説とか結論が大好きなんです。
スピリチュアルには、興味ないのは変わらずです←

改めて思い込みって良いようにも悪いようにもすげーなと思いました。

この中で著者が大学卒業した後からお金の心配ばかりをしていた、とありますが、これ全く私も同じなんです。

著者の母親がお金に対してネガティブな思考を持っていて、それを著者もダウンロードしていた、とありますがこれもまた同じ。

わたしの母親もお金の心配ばかりしていました。いや、現在進行形でしていますw
口癖は、またお金がかかるですしね。

昨日も風呂場の蛇口が取れてしまったので、同じセリフを言ってました。
「またお金がかかる。やんなっちゃう」って。

それ、引き寄せてるだろwって思いましたけどねwwwww


しかし、わたしたちは意識的にこれを変えることができるんですよね。
5歳でかたまる潜在意識と言われてますが、書き換えできるわけです。

著者も意識的に
「わたしは、欲しいものは何でも買える。わたしは、とても豊かなのでこれからはお金の心配なんて全くいらない」と自分に言い聞かせたそうです。

これを今日から自分でも言い聞かせてやってみようと思います!!

わたしは、6年前な人生のメンターに出会い、その方からとてもたくさんのことを教わりました。今でもですけど。

しかし、どうしても教わったとおりにしてもうまくいかないことがありました。

原因は何だろう??と思った結果、この思い込みじゃないかなと仮説を立てたのです。

まずは、お金に対しての思い込みをリセットして、常にお金の心配をする状態から開放したいと思います。

ワクワクして楽しんでやりたいと思います!!